

岩手開発遠征 その4

本日も岩手開発遠征の続きです。
前回の踏切での撮影の合間に、ちょっと移動して。

2017050818093068c.jpg
ここも定番ですね。引いても良し、寄っても良しで、ここでもコマ数が増えました。


岩手開発遠征 その3

昨日の続きです。
この踏切は振り返ると、これまた定番のアングルです。

まずはイン側から。
20170504223457d59.jpg

そしてアウト側からも撮れます。
20170504223240e16.jpg

本数があるので色んなアングルで撮れます。バケペンのコマ数も増えました。



岩手開発遠征 その2

岩手開発遠征の続きです。
初めての岩手開発鉄道でしたので、これまた定番の場所で。

20170504223614461.jpg
この踏切は振り返ると···。


岩手開発遠征 その1

今年のGWは5連休。
家族運用もあるが何処に鉄分補給行こうか?
いすみ鉄道でマーク無しキハ、上信デキ、DL碓氷、新緑のわたらせデーテンetc
そう言えばここ最近遠征してない。関東を抜け出して鉄しよう。
石巻貨物は赴任先近くで物足りない。津軽鉄道の客車はちょっと遠いかな。
と言うことで岩手開発に決定。
何より本数が13本/日と多いのが良い。

先ずは現地到着して定番の橋で。
20170504223615eee.jpg

春のいすみ鉄道まつり その5

春のいすみ鉄道まつりネタは今回で最後。
昼間は定番の場所で撮影も完全トップライトでダメ。
58に日が回る場所で105D、106Dを狙います。

20170504223933350.jpg
このあと107Dもありましたが仙台へ戻るため撤収。


プロフィール

ゆうさや

Author:ゆうさや
たまの休みに鉄分補給。
いまだにメイン機材はバケペンでポジ使用。
アップ画像はデジですが、たまにポジをデジタル化してアップしていきます。

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
